2005年08月18日

松丹気功教室とT&Kオフィス

私の気功の先生です
http://www.syoutan.com/index.htm

去年チャネリングしていただいた潮田圭子さんのオフィスです
http://www.tk-office.co.jp/profile/profile.html

私はこの小林先生と潮田圭子さんにとても感謝しています。小林先生には本当にたくさんのことを教えていただきました。本当にお世話になっています。潮田さんは、去年一回チャネリングしていただいただけですが、ぴたっとくるものがありました。

お二人から教えていただいたことで共通しているのは、「答えは自分ですでにわかっている」ということです。心を落ち着かせ、静かに耳を澄ませば、答えはわかります。本当です。そのことをお二人から教えていただきました。そうです、答えは自分で出せます。もし答えが出ないなら、それは答えを出すときではないのです。

本当に素敵なお二人ですよ。
興味があったらぜひ会いに行ってみてください。

posted by アンジェラ at 03:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、Angelaさん。

キンキさん、二人そうですよね〜デュオは大変ですよね。そうでなくても二人共に人前とかカメラとかが嫌いみたいで、でも話をしなくてはいけない・・・顏も強張ってしまう訳ですね〜。
そういう私も人前はメチャクチャ苦手です。

そうそう私、Angelaさんがお薦めしていた潮田先生にチャネリングをしてもらうかなあぁ〜っと思っていたのです。早速予約をするつもりです。

でも、Angelaさんの言っている「答えはすでに自分でわかっている」と言う言葉、「ガッツ〜ン」って、きちゃいました。
Posted by あゆみ at 2005年08月18日 13:41
あゆみさん、こんばんわ〜

潮田先生ね、私が宣伝しすぎたのか(?)お客さんが増えてしまい、かなり先まで予約でいっぱいみたいです。でも連絡とってみてくださいね。「すでに自分でわかっている答え」の再確認できますよ。

Posted by アンジェラ at 2005年08月19日 00:41
Angelaさん、こんにちは!

毎日暑いですね〜。毛穴が開いて大変です!!!

潮田圭子先生に早速メールしました。9月はもう予約終了で10月に予約を入れました。
10月は自分の誕生月でもあるし40歳になるし・・・で、色々と勉強できればと思っています。
楽しみです〜。
Posted by あゆみ at 2005年08月20日 15:03
暑いですねぇ、あゆみさん。

今日は風があって、まだいいけれど。

チャネリング、おもしろいよ。
きっとなにかヒントがもらえると思います。
お楽しみに〜。

ちなみに私も10月生まれです。
Posted by アンジェラ at 2005年08月20日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。