2008年03月18日

新しいブログ

seesaaブログも好きだったけど、
1年以上更新しなかったのね。

光陰矢のごとし。
月日の経つのは、なんとはやいことか。

こんな勢いで過ぎていったら、
すぐ老人だぁ。コワイ。

スピーディな行動、思考、選択、決定が求められる昨今ですが、
一方で、ロハスな生活なんていうのも、ありますけどね。

さて、心機一転、新しいブログを作りました。

アンジェラ ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/angela16_1460095/

また、よろしくね。
posted by アンジェラ at 22:29| 東京 ☀| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブログからホームページの日記に飛んでねー。

時代に逆行し、ブログではなく、ホームページに日記を書くことにしました。不定期に書きます。よかったら、みてください。

http://park5.wakwak.com/~angela/diary15.htm
posted by アンジェラ at 01:03| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

vie arome KUNITACHI

私がいつもお世話になっているヴィ・アローム国立さんのホームページです↓。

vie arome KUNITACHI

「ヴィ・アローム国立」さんは南仏プロヴァンス在住の自然療法士、ネリー・グロジャン博士の作ったアロマテラピーブランド、「vie arome」の製品を取り扱う、アロマテラピー専門店です。

来月には、私もはじめてトリートメントを受ける予定。楽しみです。

お近くの方、ぜひおでかけくださいねー。

posted by アンジェラ at 22:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

松丹気功教室とT&Kオフィス

私の気功の先生です
http://www.syoutan.com/index.htm

去年チャネリングしていただいた潮田圭子さんのオフィスです
http://www.tk-office.co.jp/profile/profile.html

私はこの小林先生と潮田圭子さんにとても感謝しています。小林先生には本当にたくさんのことを教えていただきました。本当にお世話になっています。潮田さんは、去年一回チャネリングしていただいただけですが、ぴたっとくるものがありました。

お二人から教えていただいたことで共通しているのは、「答えは自分ですでにわかっている」ということです。心を落ち着かせ、静かに耳を澄ませば、答えはわかります。本当です。そのことをお二人から教えていただきました。そうです、答えは自分で出せます。もし答えが出ないなら、それは答えを出すときではないのです。

本当に素敵なお二人ですよ。
興味があったらぜひ会いに行ってみてください。

posted by アンジェラ at 03:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

